スポンサーリンク

日本ハム・レアード内野手「家族でもある愛犬にもうメロメロさ」/好きな動物

プロ野球12球団の選手や監督・コーチに、毎週決まったお題について自由に語ってもらうコーナー。今週のお題は「好きな動物」です。

愛犬のリビィ君とレアード
レアード内野手
 昔から僕は犬が大好きなんだ。2匹飼っているんだけど、日本にも連れてきているよ。まず紹介したいのはフレンチブルドッグのリビィ。アルファベットだとRBIで「打点」を意味するんだ。いまは4歳で8カ月のころから一緒にいるから自分の子どもと同じような感覚で育てているよ。もう一匹はチワワとプードルのミックスでヨギーという名前なんだ。ヨギーはもう「おじいちゃん」なんだけど、この子もかわいくてね。いつも癒されているよ。

 犬だけでなく、実はネコも好きだよ。自分が引退をしたら飼ってみたいとも思っている。でも犬も何匹か増やしたい(笑)。まだまだ先にはなると思うけど、たくさんの犬と猫に囲まれながら生活するのが将来の夢の1つだね。

参考:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180527-00000012-baseballo-base


名無しさん
かわいいなぁ。レアード。

名無しさん
まさかの小型犬!
でっかい犬かと思ったよ
犬好きは優しい人が多いと聞くけど、レアード優しそうだもんなぁ

名無しさん
レアちゃん、奥さんのラナさんのインスタによく登場するかわい子ちゃんですね(о´∀`о)

名無しさん
奥さん獣医師だもんね(^-^)

名無しさん
レアードの犬好きは徹底している
リビィの体調面を第一に考え
帰国の際などは
飛行機ではなく新幹線など陸路で
成田や羽田まで移動するしね

名無しさん
愛くるしいなぁ〜。

名無しさん
犬は裏切らないトコがいい!!!
スポンサーリンク